なのログ

だから見てて下さい・・・俺の・・・変身

やっています。(2022-2/3期)

こんにちは。こんばんは。また4ヶ月ぶりです。
この記事は「ふりかえり系」「ハードル下げシリーズ」の両方の看板を背負っています。(挨拶).

で。

前記事の流れとタイトルあたりの文脈を汲むと、5,6,7,8月についてざっくり書くんだと思われますが、
文脈にあらわれていない「筆者の気持ち」として、
・「書かなきゃな」的な気持ちを抱えながら何も書かなかった直近数ヶ月と.
・「この振り返り記事ばかりは」の直近1ヶ月を経て至る今日(書いている).
みたいな背景があります。というわけで、ぶっちゃけ「5,6,7,8月についてざっくり書く」を遂行する気持ちがまあまあ弱めです。

という意味の「ハードル下げシリーズ」です。
もう今日の俺にまとめる気なんてねえからよ。いつもも別にまとまってねえや。

コナンの映画ほぼ見た

5月中くらいに見ました。21年公開?の緋色の弾丸以外見ました。アマプラでタダだったので。
という話をここにざっくり書いて、よしよしハードル下げしてやるぜ、とか思っていたのももう4ヶ月くらい前です。

僕は愚直というか実直で頭わるめなキャラクターが好きなのと、なんだかんだアクションシーン大好き野郎なので、 とりあえず紺青の拳でブチ上がっていました。終盤、マリーナベイサンズの一番上で反撃し始めてからノンストップで最高でした。

なんか他にもアマプラで見た

シャーマンキングとか見ました。BORUTOとか見ました。ヒロアカが途中です。ワールドトリガーはよ続いて。少年漫画しかねえ。

ヒロアカでは切島が好きです。(実直で頭わるめ)

黒い砂漠から抜け出せそう

オンラインゲームのタイトルです(補足)

まあこの記事を書くに至れているのもそのおかげなんですが、これから3連休な上で、ゲームに時間を燃やしていないのが今って感じです。

スプラトゥーンはやっています。(結局)
まあでもひたすらやっちゃう感じではないのでいい具合であれ、というかんじ。

会社の4~9月評価がもうちょい

評価シート的なものを書いて、面談に臨み、だいたい結果待ちなのが今です。

ぶっちゃけ目立ったことをしていないので、いわゆる普通ラインの自己申告しかできていません。
普通ってあれです、なんていうか「単位は出るよ」みたいな。「気持ち的には」なんですけど。
「中の中」よりはちょっと上、みたいな気持ちではあります。実際昇給ラインではありますし・・・おすし・・・(弁明)

いやその、たぶん本当にプラマイゼロラインだったら自分が申告した評価は傲慢に当たるんだと思っています。会社の人が見るんでもないだろうに、なんか必死に言い訳をしてしまった。「わかってますよ」アピールをしてしまった。正解なのかどうかしらんけど。

お勉強

なんか「やるか〜〜」ってなっています。連休初日で時間があるからでしょうね。その時間のある時にオンラインゲームから抜け出せそうだからでしょうね。

とりあえずジェットパックコンポーズさんですよね。まじで。そんでコルーチンを再履修してえかなあとか思っています。まあなんかたぶん色々ある。

そんなかんじ

です。

もし本当にこのまま「やるか〜〜」が生きたら近いうちにまた来るかもしれません。
ていうかこいつ本当に毎回こういうこと言うな。(近々更新する的な)