なのログ

だから見てて下さい・・・俺の・・・変身

2023と日常爆発と

喝!!!(デイダラ)(爆発なので)(NARUTOのキャラだよ)(解説) 2023というか、ちょっとここしばらくの僕の話をしましょうか。ビビれ。

■結婚した

した。 もう1年以上前なんですけど。した。

■ひっこした

ひっこしました。愛知県にいます。ちなみに地元も愛知県内です。

■仕事はかわってません

引き続き21年9月からの会社にいます。ここで出したことあったっけ。 たまに渋谷に通います。ちょーありがてえ環境です。

■こどもできた

できました。今も隣でうにゃうにゃ言っています。

■育休とってる

今です。年末までです。 このあと業務復帰できんのこれ?みたいな顔をしています、がんばれ俺。

■育休とった末にhulu垂れ流してる

妻と共にソファにいる時間が長いので、なんかやたら見ています。 出産時期に見逃したドラマを視聴するために1度だけ契約したのをきっかけに、そのままという感じ。

みたもの(だいたい見た順)>

スキップとローファー MIX 君に届け Lv1魔王とワンルーム勇者 3年A組(菅田将暉のやつ) 勝利の法廷式 魔法使いの嫁 フェアリーテイル(途中)(終わらん) 言の葉の庭 Miss Sherlock 黒子のバスケ(全部) リコリスリコイル スクライド SSSS.GRIDMAN アイの歌声を聴かせて 交響詩篇エウレカセブン(途中)(配信終了) ホリミヤ(アニメ両方) ぼっち・ざ・ろっく! コウノドリ ハイキュー!! プリキュアオールスターズNew Stage
あと現行系の呪術とか薬屋とかスパイファミリーとか100カノとか

スキップとローファー良すぎたので僕は溶けた アイの歌声が結構良かったので掘り出し物って感じです(サムネで雑に再生開始した結果)

■JetpackComposeやってない

もうなにもわからない

■家買う

買います(クソ唐突)(支払いまだ)(銀行審査中) 半年後くらいに引っ越す予定です

■そろそろリハビリせんとなと思っています

(業務的な意味で)

■だいたい以上です

もうちょっと喋れ。