なのログ

だから見てて下さい・・・俺の・・・変身

26歳になりました

3月10日。なりました。
なっただけのことを言いに来ました。

--

こいついろんなとこでアピールしやがる。

なんか人生の中でも特に多めの人々から祝ってもらった気がしています。
ぼくはうれしいです。転職したとこですし、がんばっていきます。

一年に向けてみたいなのは年末年始にやりがちなのでそれほど言うつもりはないんですが、
ここからの一年も大きく成長できそうな気がしています。

個人的に、去年はそれなりの成長率だったつもりなんですよね。
転職して新しい環境で一週間と少し過ごした今、更に良い学びができそうな気持ちになっているので、そんな「大きく成長できそうな気」になっています。

最近は英語に注力をしています。
Githubの芝生は途切れさせてしまったんですが、一旦切り替えています。

そんなかんじ。
おじさん年代が迫っておりますが、祝っていただいた方々、ありがとうございました👏👏


あとこれ。

勤務先情報、しれっと言われがち。