なのログ

だから見てて下さい・・・俺の・・・変身

なんか書いとかな回

なんか色々していますというおはなし。

前回が8/3。

  • その時点でなんか書こうとしていたもの:
    Unityで地図のパズルとか作っていたので、そのときに学んだことでもメモっておこうかな

  • それ以降から今に至るまで書けるなとおもったもの:
    Unityで知育ミニゲームを作ったので、そのときに学んだことでもメモっておこうかな
    F#でWPFをしたので、そのときに(ry
    F#でテーブルゲーム(QUARTO!)を実装しようとしてやめた
    昨日からAndroidStudio でKotlinをしはじめました

とかとかそんなんこんなん。
そしてそれらの内一つも記録にしていないので僕は弱いな・・・みたいなお話。

あとはgithubに初めてリモートリポジトリを立てたりしました。
クソコード置いてます。はずかしいのでまだリンク置けません。(今更)

まあそんなんです。
とりあえずKotlinをさわりだしたので、今日1日でAndroidでなんか動くやつできたらなあという感じです。

おわり。


ついき。(2018/09/12)
Androidのやつ、「なんか動く」モンなんかできやしねえよといいますか、
ローカルから画像ファイルを選んで表示する、ってだけのことができただけで「やったああああああ」って叫んでるレベルでした。
そのへんの中身のはなし(ていうか画像いじって保存するところまでいきたい)はまたこんど。